2011年2月26日土曜日

About a vegetable soup diet.

Vegetable soup dietについて調べました。
Vegetable soupは、肥満の方はもちろんのこと、健康な方にもお勧めです。
Vegetableは、健康の為にはぜひ摂らなければいけないものですが、スープにすると
無理なく摂取できるので、お勧めなんです。

 このVegetable soup dietに使われている具材は、メタボリックシンド
ロームダイエットに非常に効果的な具材のようです。

Vegetable soup のメインのキャベツですが、トンカツなんかには付き物ですが、
生で食べるよりも煮たほうが、活性酸素を除去する力が発揮されるようです。

活性酸素は、血管を酸化させることで、動脈硬化を引き起こし、心筋梗塞や
脳梗塞の危険を生み出すんです。

またCabbageのSメチルLシステインスルフォキサイドはコレステロールを
下げる働きがあるんです。玉ねぎの主な成分は、硫化アリルとケルセチンです。
硫化アリルはたまねぎの辛みと独特の刺激のあるにおいの元になっている
成分で、玉ねぎをむく時に涙が出るのは、この成分のしわざです。

1 件のコメント:

  1. Everything appears in Japanese characters. Could you please set the translator. I am interested in this one.

    返信削除