2011年2月10日木曜日

The diet is vegetables.

The diet食品のコマーシャルページに下記の様な記述がありました。

【なぜ、今までのThe dietは成功しなかったのか?
今までのThe diet法の問題点は、 取り組まれる 方自身の「性格」「気持ち」
や「意識」の違いによって、 その成果に大きく差が出てしまうことでした。
 そこで、 心理学の要素を取り入れたサポートを徹底しモチベーションを上げ、
どんな方でも楽しく意欲的に続けられるThe dietを実現しました。
メンタルトレーニング、カウンセリングの特別訓練を行った 管理栄養士が親身
になって応対します。専門機関でも評価され採用されています。

人間の脳は、必要な栄養素をきちんととると、たくさんの量を食べなくても満腹
になったと感じます、逆に偏ったものを食べた場合はいくら食べても栄養は満た
されず、いつになっても空腹感はなくなりません。そしてどんどん食べるように
指令してしまいます。

栄養素は単独で働くのではなくお互いに影響しあい、助け合って働きますから
The dietに良いとされる成分でも、それだけをたくさん撮っただけでは意味が
ないのです。】   そして最後には、
【ここが今までのThe diet方法の限界であり欠点です。】とある。

この文面から、The dietを考えることは、正に哲学である。

そうまでしなくてもThe dietは出来ます。肉は出来るだけ食べずに、野菜を
食べれば良いのです。お腹が空いたら野菜を食べればよいのです。
 食べ物はそれしか無いと思い込むことが大事です。数日で慣れます。
それだけです。わたしは1年間で10kgThe dietしました。体重別のスポーツ選手は
もっとすごいのですから。

 お腹が空いたらPotato ,さっぱりした物が欲しいときはTomato
甘いものが欲しいときはSweet potato 、歯ごたえが欲しいときはcabbage
Vegetablesには色々なバリエーションがあるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿