2011年2月17日木曜日

It is dieted by health when I eat vegetables.

Vegetablesの食べ方の意見調査
TomatoCabbage、レタス、Cucumber、玉ねぎとかはサラダにしますね
Tomatoに玉ねぎと塩こしょうつけて食べる
CornPotato、ブロッコリーは茹でる
Green pepper、なす、PumpkinSpinachは炒める
Vegetablesは生が一番栄養価が高いとかなんとか言うが、生で食べるのがキツイのもある。

肉食べたら、肉の量の3倍、Vegetablesを食べたほうがバランスがよくなるって話
18歳を過ぎると、基礎代謝は、男女とも、減少します。
50歳代なると、てき面です。
女性は、若い段階から、基礎代謝率が減少します。
成人になった女性の基礎代謝率の低下は特に著名で、「結婚して、出産してから、
どんどん体重が増える」と言うのは、納得出来ます。

 一定の年齢を過ぎて、同じ調子で、食べていると、肥満になるわけで、
年とともにそれに併せて、摂取カロリーを控える事が必要になります。
 大人は省エネモードになっているといえます。太った人は、なおさらそのような
傾向にあるので、努力して、省エネモードから、フルモードになるような
生活スタイルにする必要があります。

 間違ったDietをするとMuscle量を減らしてしまうことになります。
Muscleが減少することにより、基礎代謝量が落ち、やせにくい状況に陥ります。

太らないようにするためには、主食を食べたら、主菜(蛋白質など)、
副菜(Vegetables・きのこ・海草)といったバランスが必要になります。
 肉を魚に変えて2倍食べる、卵を大豆に変えて2倍食べる。
蛋白質は、炭水化物、脂質とともに3大栄養素といわれ、血となり、肉となります。
皮膚、Muscle、血液などの細胞や組織を作っています。
 体に貯まったFatは、エネルギーを消費しませんが、、Muscleはエネルギーを
消費します。したがって、Fat太りの方は、Muscle質の方よりやせにくいといえます。
運動をして、、Muscleをつけ、体重に相当する蛋白質、すなわち体重50kgの方は、
50gの蛋白質、60kg人は60gの蛋白質を摂取することにより、
やせやすい肉体になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿