2011年2月21日月曜日

The cabbage is a stomachic.

Cabbage、ワカメでサラダに。・・・ナガネギ、胡麻、トウバンジャンでぴり辛ドレッシング
をかけました。 味噌汁に、しおれてしまったごぼうや、PotatoCarrot
大根、Cabbageを入れました。

Vegetables炒め Cabbage・玉ねぎ・ピーマン しいたけ・魚肉ソーセージ
Potato金時、Carrot、煮っころがし、イカリングフライ、揚げシュウマイ、
ブロッコリー、グリーンリーフ、プチトマト、5層構造海苔ご飯 。

季節のVegetablesをおいしく食べる。 キチンと保存して無駄なく使い切る。
Vegetablesを生かす調理方法と栄養バランスのとれたレシピ。 毎日の食事が
こんなふうにできたらいいと、. わたしは思っています。

たまーに食べるカップラーメン。体への負担(塩分が多いとか)が心配で
Vegetablesを摂ろうと思ってやるのがVegetables炒め (笑)なんでもいいから
冷蔵庫にあるVegetablesを大好きなごま油で炒めるだけ!!!
材料はすごく一般的なんだけど、・、Carrot、・玉ねぎ・もやし・Cabbage

Vegetablesといえば“Cabbage”。
胃薬というと“キャべジン”を真っ先に思い浮かべる。
キャべジンはキャベツから成分を抽出しているらしいの
キャべジン飲むなら生“Cabbage
実際、Cabbageは胃炎や胃潰瘍に効能があり
ヨーロッパでは「貧乏人の医者」といわれるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿